今年もあとわずかとなりました。
一年が経つのは早いですね。

さて、今年もいろいろな現場と出会い、
弊社のデザインコンクリートを採用して頂いた物件も
数多くなって来ています。

そんな中、ガレージ物件で
オーナーの想いが強く反映された現場を少しご紹介します。
おそらく今年No.1手の込んだ、そういう意味では苦労した!?
現場です。
2台サイズのビルトインガレージで、
壁面一面をNYの路地裏にあるような
トラックヤードに見立てたデザインをご提案した物件です。

ということで、題して。。。。
GARAGE IN TRUCK TERMINAL

こちらのガレージは住宅地にある個人宅のビルトインですが、
ご職業が雑貨関係の配送ということもあり
また、撮影スタジオにも使いたいというご意向より
こんなカタチのイメージをご提案しました。

IMG_1149.jpg

BEFORE
IMG_1148.jpg

AFTER
IMG_9236.jpg
IMG_9237.jpg
IMG_9239.jpg

IMG_8529.jpg
鉄扉もデザインコンクリートで造ったフェイクです。
あり得ない風景をつくることが出来るというのいが、
このデザインコンクリートの醍醐味ですね。

そして左側は。。。

IMG_1150.jpg

AFTER
IMG_8540.jpg

この段階の画像はまだ施工途中のものです。
床のMPCはじめ外構にもスタンプなどの施工を施している現場です。

最終的な仕上げと、そこにひと味加えた雑貨とのコラボガレージは
現段階でも未完成なので、これ以上はお見せできない状況です。
全てのデコレーションが終わりましたら
許可をいただき、撮影してご紹介したいと思います。

今年一年ありがとうございました。
また来年も楽しいガレージ&ガーデンの物件などを
こちらのサイトでご紹介できたらと思います。

どうか皆さん良い年をお迎え下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.country-base.com/mt/mt-tb.cgi/691

コメントする