本文へジャンプ
ホーム > 施工例 > 男のロマンと遊び心溢れるガレージ

施工例

男のロマンと遊び心溢れるガレージ

ガレージは大事なバイクや車を入れる場所だけでなく、趣味や楽しい時間を過ごす場所にしたいと思いませんか?
かっこよくて楽しいガレージで、愛車を眺めながら趣味の時間を楽しむ。
ガレージを第二のリビングとして活用できるともっと楽しいガレージライフを過ごすことが出来ますよね。
内装にもちょっと手を加えて、さらに居心地の良い、自慢したくなるよなかっこいいガレージライフを送りませんか?


■波トタン(特殊塗装)⇒鉄が酸化したような風合いの錆塗装(サビ塗装)によって経年変化をリアルに再現します。錆塗装やアイアン塗装は インダストリアルな雰囲気や、無骨なデザインを自由に表現出来ます。 特殊塗装はフレキシブルにデザインを再現できる魅力的な塗装技術です。


■ブロック塀(デザインコンクリート)⇒ブロックが積んであるように見える壁面、じつはデザインコンクリートで作られています。
木の合板下地に施工をしているので木造の住宅やガレージ、店舗などにも最適です。
造形モルタル仕上げなので、実際のブロックよりも薄くて軽い為、場所を選ばずに施工出来るのです。
スパイダーマンをモチーフにした遊び心溢れるデザインも楽しいですよね。
好きな言葉やキャラクターなどを描いてみるのもおすすめです!
デザインコンクリートブロック塀の施工方法・材料はこちら