ニュース

ウイルスニモマケズ

スタッフブログ / 2020.04.15

こんにちは

 

近頃は例のウイルスが大変ですが

みなさまは元気でお過ごしでしょうか。

くれぐれも無理のないよう、自分の身体、ご家族の健康を最優先でお願いします。

写真は桜が満開のときに撮影した愛犬です。

じつは抱っこしながら自撮りで撮影したので撮るのはとても大変でした 笑

 

ブログのネタを考えていたのですが、一向に思いつかず

過去の自分は何をしていたのだろう、と思いました。

写真をあさってみたところ

割と入社したての、自分の自撮りを発見しました。

初めてのデザインコンクリートを自分で触ってみて嬉しくなったんでしょうね。

 

入社したころからブログってなにすればいいんだろうと考えていました。

過去の自分は自分なりに一生懸命考えて、商品をおすすめしていました。

顔がひきつっていますね。

 

こちらはMPCで木目調を作成してみたときの写真です。

後ろに社長がひょっこりさんしてますね笑

このときの顔はもっとひきつっています笑

 

私は変わったものが好きなのでこのスタンプもおすすめしようと思っていました。

(へビーバークローラー)

なにを作ったのかは覚えていませんが

これを石に応用するととてもかっこうよくなりますのでぜひ試してみてください。

 

岡田先輩とのツーショットもありました。楽しそうですね。

おそらく東京のC&Cフィニッシングアカデミーの時の写真かと思います。

 

過去を振り返ることも、ノスタルジックな気分になれるのでお勧めです!

 

今回は

昔の写真を見て、今よりスリムだな。。。と実感しました。

少しずつダイエットを始めようと思います。

山田

はじめての方へ お問い合わせ