ニュース

今年も宜しくお願い致します!

スタッフブログ / 2022.01.11

皆様、明けましておめでとうございます。

うっかり八兵衛の森でございます。

本年も宜しくお願い致します。

お正月休みはゆっくりのんびり過ごさせていただきました!

まずは年末

可愛い子ちゃん達と年忘れ女子会焼肉デート。

世界情勢について熱く語りあかしました。(嘘)

隣でマッコリ飲みながら一人アンニュイ大垣主任は映っていませんが

楽しいひと時を過ごしました。

 

我が家では年末はすき焼きを食べるのですが

今年は奮発してお肉を1.3キロ購入!(高かった・・・)

が!すごい勢いで消えていき

一枚も食べずに終わってしまうーーとあせってお肉を口に入れたら

喉につまってしまい

危うく年を越せない事態になるところでした。

走馬灯は見えませんでしたが、爆笑している家族は見えました。

ちょっとムッとしたので来年はお肉をランクダウンしようと思います。

皆様、どんなにやわらかいお肉でもちゃんと噛んで食べましょう!

                           by森

お正月は親戚と一緒にワイワイ過ごすのですが

もう子供達にかまってもらえないので

 

犬とたわむれ(なんか怖い画像ですが、とっても私の事が大好きで大歓迎の図)

 インコを肩にのせてみたり(可愛い~)

 

いつの間にか変わっていた書初めを眺めたり(お母さんは甲子園より国立に行きたいです)

のんびり過ごしました。

初詣のお楽しみは帰りに買う大判焼き!

これでもかとあんこがギッシリつまっています!

美味しかったので一昨日も買いに行ってしまいました。

今年も食べすぎに注意しながら

毎日楽しく一日一日を大切に

過ごします!

 

【告知】

年始キャンペーン締め切りが1/14となっております。

オンラインショップから2千円以上ご購入で新作Tシャツ(おしゃれです)がもらえます。

ぜひオンラインショップを覗いて見てくださいね!

森でした。

はじめての方へ お問い合わせ