ニュース

休日の楽しみと直近の越

スタッフブログ / 2022.06.13

みなさんこんにちは〜!越です。
最近の週末は、モーニングに行くことが多いのですが、
先日、大好きなパン屋で大量にパンを購入。

せっかくなのでお家朝ごはんカフェをしました。
お店で600円くらいでメニューにのっけられそう。
(飲み物はコーヒーと、右上はプロテインバナナスムージーです。)

新潟県出身なので、地元の友人が気軽にきて〜家で〜パーティなどはないですが、、
本屋に行くと誰か来た時のために作りたい・・・
なんて思いながらついついこんな本を買ってしまいます笑

実際には、タンパク質と糖質0ビールで夕飯を済ませるのに・・・愛用のラーメン皿に山盛りの野菜と鶏胸肉を乗せて、苦しそうなラップをします。
えのきと白滝で、ラーメンのちゅるちゅる感を再現・・・(泣)

そこに鍋のもとを入れてレンジで10分。
半年間は続いている簡単ご飯です笑

最近は、魚を捌くことにかなり慣れてきて、
怖かった鯵がだんだん目ん玉くりくりで可愛く見えてきました。

M島さん、いつもありがとうございます・・・
栄養も豊富、脂質は少なくその上美味しい。
幸せの極みです。

毎年、夏前にコテージを借りて
友人と朝まで遊ぶということを年に1度しているのですが、
先日会った友達に別人かと思ったと言われました。
(いい意味です多分・・・)

かなりの寝不足のまま次のに蕎麦を食べに行くというのが恒例行事笑
この蕎麦は信州そば。10割そばの方が好きかもしれません。

1年前に会ったみなさん、私とお会いしましょう!

(えっ、どこで?)

ふふふ、
カントリーベースは7月に移転して10周年。
なんと大きなイベントがあります!

リノベーションスクールといたしまして、
7月8日に石川県でみなさまにぜひ聞いていただきたい話をさせていただきます。

当日は、私は受付にいますので、
ぜひ皆さんにお会いしたいです。

お申し込みは先着順。
お申し込み、お待ちしております〜〜!

詳しくはこちらから!

それでは!

休日のモーニング(サラダバイキング有り)
500円

koshi

はじめての方へ お問い合わせ