ニュース

スポーツ漫画好き・・

スタッフブログ / 2022.12.14

本格的な冬の到来ですね!寒いです!森です!

サッカーワールドカップも決勝目前ですね。

まだ終わってませんが、日本戦は全て本当に面白かったです。

日本代表チップスって知ってます?買いました?

コンビニはしごして買いました!(注:息子からのおねだりです。決して私ではない)

大上部長と三苫選手がでるまで買い続けようとチャレンジしましたが

どこに行っても売り切れで・・ぐすん。あの時買い占めればよかった・・

(注:繰り返します。息子からのおねだりです!でも本当はドヤ顔で大上部長に見せびらかす予定でした)

手持ちのカードでスタメン対決をしようと思ってたのに叶わぬ夢となりました。

我が家はスポーツ漫画であふれかえっているのですが

上の長男が先日「スラムダンク」の映画を見に行ってきたそうで(2回も!)

リアルで読み漁っていた年代の私ですが、世代を飛び越えて愛されるってすごいですよね。

何度も読んでヨレヨレな単行本を次男も何度も読んでるし。

話は変わって、先日大垣主任の家でお昼ご飯を食べました。

プチコストコパーティだぜ!

最近の世界経済について熱く語りあかしました。(嘘)

可愛い娘っ子のプーちゃんもお出迎え。

熱烈な求愛を受ける私・・人種を超えて愛されるのも辛いですね。

私のマスクを咥えてどこかに走り去っていきましたが。(愛情と見せかけてマスク狙いだったのか!?)

最後に今日のオヤツ

今更ながら猫パン。顔書こうと思ったらチョコペンが無くてそのままかぶりつきました。

【★★告知★★】

年末年始休業による配送のご案内

 

年末年始休業期間


令和4年12月28日(水) ~ 令和5年1月4日(水)

令和5年1月5日(木)より営業を開始いたします。

※なお、1 月5 日(木)は午後より初詣を予定しており

スタッフが不在の時間帯がございます。予めご了承くださいませ。


塗り壁専用下地サイディング


納品可能日: 12月27日(火)、12月28日(水)

12月29日(木)~1月4日(火)までは納品不可

 

 

はじめての方へ お問い合わせ