ニュース

夏、そしてリノベーション

スタッフブログ / 2019.07.03

こんにちは~

ついに7月に入り、なかなか金沢の方は蒸し暑くなってきました。

これから海水浴の季節になってくると思うとなかなか楽しみです。

カントリーベーススタッフは暑くても寒くても、日本全国お客様のところを飛び回っております^^

先日は

ヤマダプラネットワークスの一つ

70年代不動産加盟店さんの西和ホームさんの70年代不動産リノベーションモデルハウスに訪問させていただきました。

もともとは「The 中古住宅」といった感じだったのですが、

外観は正面部を塗り壁施工し、目地のないまとまりのある綺麗な仕上がりになりました。

(海外は塗り壁の家がとても多いです!!)

 

中を見てみると、古いところも残しつつビビットな色で塗装された仕上げは

まるでアメリカの1970年代の物件を歩いているかのような気分になりました。

奥様も楽しみながら料理が出来そうです^^

上下での色の塗り分けもオシャレです!!

ビビットな色で、古かったドアもデザイン性抜群!

家族が集うリビングは開放的で、且つスタイリッシュに。

遊び心の詰まったリノベーション住宅を見させていただき、ありがとうございました!!

今、私は住宅のリノベーションに関して携わることができております。

70年代不動産に興味がある方も、外壁でお困りの貴方も、お問い合わせくださいませ!

ヤマダプラネットワークスお問い合わせは

↓↓↓

こちら

リノベーションが盛り上がっていくといいですね。

Kento