ニュース

【2019年もありがとうございました】

スタッフブログ / 2019.12.27

皆さまこんにちは。カントリーベース樋口です。

この日がやってきました。

毎年1年の締めくくりをさせて頂いています。

今年もお客様、スタッフ、職人様、同じ志を持った同業者様、

本当にありがとうございました。

お仕事していると色んなイレギュラーなことがあります。

想定通りいかない、当たり前な事が当たり前でなくなる事も沢山ありました。

試行錯誤しながら、右往左往しながら、問題解決に取り組んでいた時も答えを導いてくれたのは

いつも、お客様、スタッフ、職人様、同じ志をもった同業者様でした。

周りの人たちに本当に恵まれていると思います。感謝しかないです。

さて、毎月個人面談をしているのですが、今年も1年間ずっと続けてきました。

14人ともなると2日間かかります。

「そんな時間あるなら他の事すれば」とアドバイスを頂くこともあるのですが、

この時間は私たちにとってとても貴重な時間なのです。

私にとっては14人ですが、みんなにとってはたった1人の社長だし

私自身もみんなと直接顔を見て話をすることで、その人達が輝けるようにプロデュースさせて頂くこともできます。

私にとってもスタッフと過ごす時間楽しい時間です。

今年最後の個人面談では特にみんなの成長を感じ取ることができました。

もう顔つきが全然ちがうんですよね。頼もしくなってくれました。

2020年は頼もしいスタッフと共に大きな流れを作っていきます。

どれだけの人がブログ読んでるかわからないのですが、少しだけチラ見せすると、

まずは塗り壁の自由度を広げていこうと考えています。

今までかゆいところに手が届かなったところを補っていきます。

5Gをフル活用できるようなソフト(企画)を考えています。

様々な新しいサービスをリリースしていきます。笑えるやつもありますよ。

輸入建材屋としての課題である、分かりやすさについて限界までチャレンジしていこうと思います。

この2~3年私は人材育成に時間をかけていたのですが、

来年からは昔のように私自身が動いて、お客様に喜んで頂けるように頑張ります!

楽しみだなぁ〜って興奮しています(笑)

成長したスタッフの人数分だけ、スピードとボリュームが広がっていくと思います。

そう考えるとワクワクが止まりません。

2020年もカントリーベーススタッフ一同よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

株式会社カントリーベース

代表取締役 樋口智也