ニュース

加藤のブログです

スタッフブログ / 2020.01.08

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

カントリーベースの加藤です^^
2019年が終わりいよいよ2020年、東京オリンピックも始まりますね。
本年も良き年になりますよう
仕事もプライベートも充実させていきたいと思います。

2019年の年度末、北陸で過ごしていました私は

年末にみてきた金沢の観光スポット「HIMITO(ヒミト)」という場所に行ってきました。
ギャラリーカフェということで、たんぽぽの綿毛で飾られた空間は圧巻でした。
インスタ映えスポットですね~

大晦日には家族で蟹を食べに福井県へ。


お昼から日本酒と蟹という最高の贅沢を味わっておりました。

年末年始のお休みでたっぷり英気を養って
今週の月曜日から2020年仕事開始です!

年明け早々にタイ料理でランチを食べに行き(今年も色んなご飯を食べに行きます(笑))

金沢って美味しいものや面白い場所がやっぱり沢山あるな~と感じていました。
北陸新幹線が開通したといはいえ、まだまだ全国からのアクセスが良いわけではない「石川県」。

カントリーベースは石川県金沢市に本社を構えておりますが
お客様は北海道から沖縄まで有難いことに全国にお客様がいらっしゃいます。

なかなか石川県に来れない・・・
そんな方達の為に私たちが発行しているのが
「カントリーベースジャーナル」

カントリーベースの広報誌です。


毎月発行しておりますので、弊社からの情報をどんどん吸い上げてください^^
新しい発見を皆様にお伝えできるよう毎月試行錯誤しながら作成中!

取り上げてほしいトピックス(材料や研修などなど)があれば
お気軽にお声掛けくださいね~。

それでは2020年もどうぞよろしくお願い致します。

Kato