ニュース

(個人的に)話題沸騰の「ミッドサマー」

スタッフブログ / 2020.02.25

こんにちは!

カントリーベース

マーケティング部の岡田です。

そう名乗り始めてもうすぐ一年になります!

時の流れは早いですね…毎年そう言っている気もします。

 

ご存知の方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが、

前職でオンラインショップの運営に携わっていました。

その時の経験も少し役立っていたりします。

 

例えば画像の加工。

度が過ぎると危険ですが

より良く見えるための加工なら

あり…ですよね?

 

BEFORE

良い感じに撮れているのですが背景がちょっと残念…

 

AFTER

うっすら電線は残っていますがこれで気にならない!

色もちょっと修正するだけで綺麗な青空に。

最近、加工にハマってきているので乱用しがちです…

青空の青色がきれいに出ていると良く見えるんですよね。

 

こういうサンプルの写真も色の違いがはっきり出ていると見やすいです。

極端になりすぎないようにするのが意外と難しいのです。

見え方にこだわるのもある意味「マーケティング」ですよね。

こういったこだわりが皆さんのお役にも立てたらいいなと

想いながらスキルを習得しようとしている岡田でした。

 

週末に見てきた話題?の映画「ミッドサマー」

この映画もビジュアル通り、大自然がすごくきれいに

描写されていて、見ていて癒される…のですが

スウェーデンの片田舎にある小さな村。

そこで行われる90年に一度の「夏至祭」

写真に写っているカップルとその友達が参加するのですが…

 

おしゃれなビジュアルだけで見に行くと痛い目を

見るような尖った映画でした。

映画としては面白いです!ネタバレなしで

どんな感じか気になる方は岡田まで。

 

COUNTRY BASE

OKADA