ニュース

輸入建材屋として何か出来る事

スタッフブログ / 2020.02.27

こんばんわ
今シーズンは暖冬までは良かったのですが、コロナウイルスの影響で地域によっては大事をとって数日お休みとなっている工務店様自体も出え来ていますこのご時世、職人さんも予防対策もしながら現場の施工をさせて頂いてます。


現場ではマスク着用しながら外部の塗り壁もされています。

しばらくはこのような感染拡大を国民・職業・年齢問わず予防して終息に向けてないといけないと改めて感じてしまいます。

そしてまた今、お家作りに必要な建材や取付器具なども入ってこないという2次3次被害も聞きますが、
我々は輸入建材屋ですので、もしかしたらと思いカントリーベースで出来る事があれば調査させて頂く事も可能です。
何が不足しているのか・・・色々情報も頂ければと思います。

全国の小中高も3月から休みとなる発表も本日政府からされ、この後しばらくはどうなるのか本当に心配ではありますね。
私達も金沢から皆様のお役に立てれる事はなんとかサポートさせて頂きたいのでご相談下さいませ。

先日も倉庫フロアリノベーションで下地処理からMPCを施工。
見事に生まれ変わりました!!


一件一件お客様に喜ばれるのがやはり一番ありがたいです。
ちょっと先の予定が立てにくくなりましたが今年は新しい商品の取り扱いも続々とありますので春以降も楽しみにして頂ければと思います。

Iwamoto