ニュース

やっぱり人気のあの商品

スタッフブログ / 2020.03.24

こんにちは!
カントリーベースの加藤です(^^)

週末になると何か美味しいものないかな~と探しに出かける私です。
今回はご飯の前に、やっぱり人気!のあの商品をご紹介。


そうです、MPCです。

こちらは高知県の建匠様の物件。
http://xn--mjrr9y.com/

ガレージの床にご採用頂きました!愛車にぴったりのかっこいい仕上がりに(^^)


こちらは鹿児島県の杜ノ輝様のMPCで出来たカウンター。
https://www.kukan-morinohikari.co.jp/

ちなみにカウンターがある物件の内装、外装も素敵なので
こちらから是非ご覧ください~
https://www.country-base.com/workscat/design/


最後にご紹介は茨城県のグラッソデザインオフィス様のMPCカウンター。
https://www.glazzo.design/

お陰様でモデルハウスのご採用頂きました↑のカウンターは好評とのこと(^^)

カントリーベースの施工例ページでもご紹介をさせて頂きましたが
こちらでも人気が高いのでとても嬉しいです♪

まだまだ人気の高い「MPC(エムピーシー)」
沢山施工例も紹介されておりますので、是非どんな仕上がりが出来るのかチェックしてみてくださいね!
https://www.country-base.com/workscat/design/

Kato

 

 

 

おまけ。
加藤はとってもうどんが好きです。先日食べたカレーうどんがとっても美味しかったのでご紹介です。
まだ少しだけ肌寒いですが、そんなときはカレーうどんを食べて温まりましょう!(^^)!

はじめての方へ お問い合わせ