ニュース

我がアパートがピカピカに!

スタッフブログ / 2020.06.02

皆さんこんにちは〜!越です!
6月に入り、徐々に規制が解除されてhappyです。

3回目前?ほどのブログで、キャッシュレスに関してお伝えしました。

カントリーベース商材でもキャッシュレス決済可能なので、
詳しくはこちらを見てくださいね!

個人的にstayhome中に行った新たな取り組みとしてキャッシュレス生活を報告すると、
便利すぎるあまりありえないほどネットショッピングにハマり、
私自身カード決済は向いていないことが判明しました(笑)

家ではテレビでマイブームのゲーム観戦を沢山してました笑
飲みに行くとお金がかかる分を自宅での贅沢に使ってました^^

そんな毎日帰る私のアパートですが!

なんと実は塗り壁リノベーションをしていただきました。

Before↓

築30年のアパート。サイディングもボロボロです。。。

After↓

どうですか!生まれ変わったような外観になりました。
デザインコンクリートで造形も行いました。

休みの晴れた日に見上げるとピカピカに輝いていて、
すっごく気分も上がります。

下地を壊さない工法なので、ゴミも騒音も出ないリノベーションです。

アパートが綺麗になるときっと入居者も増えるはずっ!
外壁リノベに関してご質問がある方はカントリーベースkoshiまで^^

これから暑くなって来ますので、
夏バテせずに頑張りましょ〜〜〜〜!!
最近ご飯は蕎麦とそうめんで楽しているのでちゃんと作りま〜す。

おすすめのインドカレー屋さん:カジャーナ
¥980-

Koshi