ニュース

ついに、憧れの AXIS スケートボードパーク へ…

スタッフブログ / 2020.07.01

こんにちは~Eguchiです!
スケボーパークの施工ツールをご購入頂いている”MBM PARK BUILDERS”こと㈲マサケン様が運営する”AXISスケートボードパーク”に、今回ついに潜入してきました!

スノボをするので、ヨコ乗りつながりで少しかじったことがありますが、流石にここでスケボーに乗る勇気はありませんでした(-_-;) 25年以上ぶりですし。それに仕事中ですし。

木をかわして曲面に施行されたコンクリートが本当にきれいです

こちらはスタンプで施工されていました(^^)

石を使ってアールが造られていて面白いです(^^)

ショップ店長の宮崎さん。施工もされるようで、真面目でお茶目な方です(^^)

乗ってくれているのは、土間の施工のときに膝での移動が楽なニーブレードです。

コンクリートの表面がザラザラになってくると、転んだときに大根おろしみたいになって痛かったり、服が擦り切れたりしてしまうので、MPCで補修を試してみたいと言って頂きました。スケボーパークのメンテナンスにMPCが使われるかもしれないと思うと、本当にムネアツです!

パークは自然を活かすアイデアでまだまだ進化中でした!

また必ず戻ってきたいと思います(^^)

Eguchi

AXIS skate board park TEL:029-876-1255

はじめての方へ お問い合わせ