ニュース

新スタンプ:グラニット(花崗岩/ピンコロ)

スタッフブログ / 2020.08.11

こんにちわ
日曜日の息子のサッカー試合で予想上の炎天下で日焼け・・・というよりは火傷みたいに肌がヒリヒリのIwamotoです。

新しいテクスチャースタンプです。
一度現場で使わせて頂きまして”めちゃくちゃ良い!!”

やってみないと判らないなぁとはこの事です。
それで直ぐに取り扱いしたいので仕入れました。
花壇にもピッタリ合いますね。

約10㎝×10㎝   グラニットテクスチャースタンプ
花崗岩であるピンコロ石の持つテクスチャーは自然な風合いや高級感があり他の素材にはない魅力があります。

スタンプ自体も正方形なので施工性もとってもイージー!!
勿論タッチアップスタンプもございます。
約79㎝角の正方形です。

新しいですがとても馴染みのあるスタンプですのでこれからご提案にはお奨めできますね。
レンタルも可能ですので宜しくお願いします。

そして、巷ではクリア撥水のロータスクリアによる撥水ブーム!!
透明で塗った感もほぼ感じないのでアフターメンテナンスや外壁改修工事の仕上げにも大活躍です!!



外壁の塗り壁への塗り替えも続々進んでおりますが、また皆様の生まれ変わった外壁も紹介させてください。
Before
After
今日は素敵なウグイス色も使われた写真もお客様から頂きました!
素敵になりましたね。

それではコロナの影響でいつもと違う夏ですが、
今週はお盆の休暇も有意義に、そして健康にお過ごしくださいませ。

Iwamoto