ニュース

暑さに負けず夏を乗り切るんだっ!!

スタッフブログ / 2020.08.26

みなさんこんにちは〜!越です。
今日は、最近の私の食事情についてご紹介します^^

家の近くに美味しいラーメン屋さんを見つけて幸せいっぱい。
自家製麺なので、もちもち具合が最高3150!

あっ、平日はちゃんとダイエット計画でしっかり制限してます。
いよいよ運命の対決結果発表まで1週間。
土日は頑張っているご褒美に、いただいていますちゅるちゅる

これは家の近くのケーキ屋さん。
タルトがものすごく美味しくて有名。

コーヒーを飲むのはもう日課で、大好きなひとときでもあります。

この間姉と久しぶりに会って食べた生ハム。
姉妹でお酒が飲めるなんて・・・と思っていたらお酒は苦手な姉でした。
この時期で、家族とのLINEでのコミュニケーションが増えて、

家族との時間を大切にできるように(前よりは・・・)なりました^^

家族で集まる時間といえば・・・
つい先週、兄弟会社のヤマダタッケンのモデルハウスを見学にいかせて頂きました。

家族の時間を大切にできるhomeでした。
そんなモデルハウスの外構でが素敵でしたのでご紹介!

これ、全部デザインコンクリートなんだそうです。
グリーンとの相性抜群です。
何よりも、私も本物の石だと思うほど、素敵な外構が出来上がっていました。

家と庭で家庭。
おうちの外構をおしゃれに、素敵に演出する建材を数多く取り揃えています。

ぜひご相談くださいね!

これは世界で一番好きなビール。

どうしても疲れて、明日も頑張るぞという時に飲むようにしてます^^

夏を乗り切るぞ〜〜〜!!

koshi

はじめての方へ お問い合わせ