ニュース

越は本質を見抜くように

スタッフブログ / 2020.09.14

みなさんこんにちは、越です!
本日は最近ハマっていることとネットショッピングの2つをご紹介します。

ずっと欲しかったビールサーバーに手を出しました。

↑楽天で一番良さそうなやつ!

もう最高に缶ビールが美味しくなります。
元々缶で飲む事が苦手なので、(口の脇からこぼしてしまう)これはもう完璧にいいです。

みなさんにも是非試してもらいたいです!

もう1つはこれ↓

会話型の推理ゲームです。
6~8人ほどで行うのですが、必ずあらすじで何か問題が起こります。

その犯人を探しつつ、自分に科せられた秘密のミッションもクリアしなければならない。
というゲームです。

私が犯人の場合は隠し続けなければならないのですが、
ゲームの中でもどんどん犯人やその他のメンバーの隠している証拠が出てきます。

犯人でない場合でも何か隠し通さなければならない秘密や、
遂行しなければならないミッションがあります。

そのゲームの物語の本質を見抜くのが鍵です。

本当は対面でやりたいのですが、今の時期はzoomや通話で。
先日は4時間で1ゲームを行いました笑

————-

会社でのイベントでも大勢の方とZOOMにてミーティングさせて頂きました。

今は事務所へ訪問したり、現場に行ったりということが難しく、
zoomや電話でのコミュニケーションが多いです。

コミュニケーションの中で本質を見抜き、最適な提案をする。
会っていなくとも相手が思い描いていることを叶えるお手伝いをし続けようと思っています。

早く皆さんにお会いできることを願って・・・

最後は美味しかった食べ物。

紅生姜の天ぷら

と、

加藤課長に連れて行ってもらいました、自家製麺の美味しいラーメン!

koshi