ニュース

MadeInCountryBase!!レンガ造形もこれで作業効率アップ!!

スタッフブログ / 2020.09.23

こんばんわ Iwamotoです。
本日も皆様に是非知ってほしい情報をお届けしますよー。

カントリーベースでも数年前からお馴染みの
レンガの造形といえば・・・・この作業。
造形の前にレベルスケールを使って一本一本レンガのフレームラインを作っていきます。
横に縦に何度もラインを引く必要があり結構最初に神経も使いますし、
面積が大きいとそれは手間、時間と人工費用が膨らみました。

そんな中、
もっと作業を簡単に!
皆の大好きなエイジング造形の時間をもっと作れる!!
早く終わりたい!

など想いもたくさんある中で
出来立てホヤホヤの作業効率アップのツールが
カントリーベースオリジナル製作で完成しまして本日のインスタライブでも小出しさせて頂きました。

下記のツールが揃えるときっとレンガの造形作業も大きい面積でもきっと怖くない!!
※そんな想いもあるツールです!!

レンガ目地レベルライナー
※900mm幅のレンガの水平を保ちラインを上下一度に引けます。

レンガ縦目地ライナー200
※200mm幅のレンガのフレームを作れます。

レンガ縦目地ライナー100
100mm幅の小さいレンガのフレームを作れます。

レンガ目地引きライナー
※通常のレベルスケールでもこれがあれば10mm目地幅でラインが引けます。

レンガ目地8連ライナー
※縦に目地のラインを8つ(7レンガ分)を引き事が出来ます。

以上の5つのアイテムをオリジナル製品として販売展開していきます。
アルミなのでどれも軽いですし、ハンドルも持ちやすい素材です。

ちなみに製作者の当社魚頭さんのお名前の魚を取って
SAKANATOOLという
Made In CountryBaseオリジナルブランドでシールも貼って販売していきます。
※オシャレですね。実は顔になってるの分ります?(( ´艸`)

女性でも数分でラインを作れますし、何より楽しい!!
※慣れないうちは強く押し付けてしまいがちですが軽く当てるだけでラインは付きます。


初めて触った武田さんもこの程度なら3分で終わりました。
1セットは確実に欲しいですね。

それでは近日の正式リリース発表を前に
もう少し詰める事もありますのでまた正式に決まりましたら各情報ツールでご案内差し上げます。

お楽しみに!!

Iwamoto

はじめての方へ お問い合わせ