ニュース

運気を上げる旅(食も兼ねる)

スタッフブログ / 2020.10.02

みなさんこんにちは!越です!

先日、ダイエットに成功し、スリムになった私。
1ヶ月でリバウンドしてしまいスタッフからも「太った?」と。

難しいですね….美味しいものを食べたいのに、可愛い服も着たい。2つの欲が止まりません。

これは山形でとっても有名なラーメン。龍上海!美味しい・・・!

これは新潟のラーメン。生姜醤油なので、体もポカポカ。美味しい・・・!

実は、今年で最後の四捨五入20代。今月で24歳になります。早い。
運気を上げるためにも、今年はかなりの神社に訪問しています。

これは、ちはやふるの舞台にもなった近江神宮。

素敵な一年になりますように・・なむなむ・・・。

そして先日、出張から帰ったら、家のまえにクーラーボックスが!
兄弟会社である工務店:ヤマダタッケンの松島さんより大大大好きなイカをいただきました。

もうこの状態で、美味しいそうみが止まりません。
かぶりつきたい!!
イカは私の大好きな食べ物で、捌くのも楽しみの1つです。

煮付け用、お好み焼き用、お刺身用と分けて冷凍庫へ!

食欲の秋、いいですね・・・!!
松島さん、いつもありがとうございます。とっても美味しいです!

休日はお刺身用に解凍して、漬けようと思います^^

10月からは新会社舶来土建も立ち上がりました。
そんな中でも私のイチオシ新商品がございます。

それが、こちら。天井に貼ってある、“ティンパネル”です!

新しく輸入商品として取り入れるおしゃれなパネル。
1枚2500円と、【国内最安値】!

アンティーク塗装しても良いですし、
私はホワイトでベタ塗りもおしゃれだと思ってます。壁にもいいですね。

カントリーベースでは、10種類の様々なパネルを取り寄せております。
手掛ける店舗や住宅がおしゃれになること間違い無いです。

興味がある方は、まずはぜひ、こちらの講演をお聞きください。

アメリカで生活しているyukoさん、塗装プロフェッショナルの櫻本さん、そして建材屋の樋口社長が
皆様にティンパネルとは?というところからご案内させて頂きます。

それでは!

食欲の秋!万歳!

koshi

はじめての方へ お問い合わせ