ニュース

毎年この時期にやる事。24歳になりました!

スタッフブログ / 2020.10.22

みなさんこんにちは!越です。
今月24歳を迎え、みなさんにお祝いして頂きました!

ありがとうございました!幸せな1年にしようと思います!
友人からもサプライズで祝って頂き、手書きの手紙も頂きました。

いつも思うのですが、このチョコレートの文字って食べた方がいいんですかね・・?
でも食べたら見た目汚くなるので、汚いって思われても嫌ですよね・・・。

結果ちょっとだけ食べてやめました。パエリア美味しかったです。

毎年、自分にも誕生日プレゼントを買っています。

意外に思われるかもしれませんが装飾品が大好きなので、
今年は人差し指にぴったりのにしました!ここにはありません笑

~~~~~

毎年10月に行っていることがあります。
“いくらづくりです”

今年は安ーくなっている時間や日にちを計算してスーパーへ。
100g400円でした。石川県はいつも850円/100gほど。

今年も無事に醤油漬けにして冷凍できたので、
少しずつ食べていこうと思います^^

趣味は料理なんですかね?
毎週、日曜日の午後からお酒を飲みながら1週間分のご飯の下ごしらえをするのが好きです。

料理も好きですし、ピンタレストでインテリアを見るのも好きです。

カントリーベースのエントランスも可愛くなりました。
素敵になったので、ぜひみなさん来てください。

声が大きい私が会社をご案内させて頂きます。

今年も残り約2カ月!2021年はどんな年になるんでしょうね。
2020年、やり残したことがないように生きていきます。

これは感動したクラブハリエ。
当日消費期限のバームクーヘン売り切れで悲しかったのでまた行きます。

Koshi

はじめての方へ お問い合わせ