ニュース

温泉とグルメと煉獄と…

スタッフブログ / 2020.10.27

先週はリフレッシュ休暇をいただいておりました…!

どこに行こうか、こんな時期だし…と思いながら

お隣の富山県で、比較的石川県からも近い

ふくみつ華山温泉』に行ってきました。

※お写真はホームページからお借りしました。

山間にある程よい温泉宿。金沢からだとかなり近いです。

雪深い季節だと、景色もきれいだと思います!

部屋の雰囲気はこんな感じ。

数年前にリニューアルされたらしく、

内装もきれい。ゆったり過ごせるお部屋でした。

個人的に嬉しかったのが朝食!海鮮尽くしの↑こちら。

朝ごはんに⁉と思いましたが、これに加えてお肉まで。

朝からお腹いっぱい。幸せでした~!

ちなみにリフレッシュ期間中に食べたラーメン。

リフレッシュ期間で食べ過ぎて太った…!?

と思いきや体重は増えておりませんでした。ひと安心。

 

おやすみ期間中に見てきました。『鬼滅の刃』

漫画もほぼ読んで、アニメもすべて見てから行って…感想は

『煉獄さんかっこいい…!』

昔からアニメとかで熱血、炎系、兄貴的な好きなので煉獄さんはリスペクトです。

漫画を読んだことがない人はアニメ(26話まで)ぜんぶ見れば映画には

ついていけますのでぜひ劇場へ。映像も音楽もストーリーもすべて良い。

アニメってこんなに進化してるんだ…と思いました。

流行りには敏感ですが、そうでなくても少年ジャンプの王道的マンガ・アニメが

好き、元々好きだった人にとってはドンピシャなのではないかと思います。

幽遊白書とかるろうに剣心とか好きなので、ハマりました。

ミーハーなのでゲットしました。愛車の後ろに煉獄さんが鎮座してます。

 

ちなみに舶来土建のロゴや色合い、雰囲気は

鬼滅の刃からの影響が濃いです。

https://hakuraidoken.com/

明治・大正テイストって今でも良いですよね。

デザインとして古くも新しくも見える。

舶来土建という名前とロゴがどんどんビッグに

なってほしいなと願っております。

 

COUNTRY BASE

OKADA

はじめての方へ お問い合わせ