ニュース

New Face!!!

スタッフブログ / 2020.12.18

皆さん、初めまして。

黄(コウ)と申します。初登場です。(笑)

あれ?苗字なんか変?と思っている方もいらっしゃるかもしれませんので、

では、ちょっと簡単な自己紹介します。

 

私は台湾出身で、カントリーベースには12月1日入社しました。

最近の趣味は社内の人間観察です。(笑)

本当にご存知通りでスタッフ各々の個性が強くて面白いですね。

おかげ様で一つ一つの会話ややり取りはすごく楽しんでおります。

 

あと、最近よく聞かれる質問をまとめてみると

Q1日本食は大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!ただし、納豆はちょっと苦手です。

Q2日本語喋れますか?読めますか?書けますか?

はい、日常生活には支障ないと思います。日本人が100%だとしたら一応91.2%くらいはできていると勝手に思っています。

Q3料理は何系になりますか?

基本的に台湾系が多いかもしれませんね。コロナで台湾に帰れない分はこっちで頑張って再現しております。

 

 

自分は事務所にいると思いますのでもしお越しいただく機会がありましたらぜひご挨拶させて頂きたいと思います。

元気よくお待ちしておりますので皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

ちょっと早めかもしれませんが、皆さまよいお年を!

 

最後、今週大成功の内覧会様子をちょっとだけアップしますね!

ご来場頂いたお客様の反応はすごく良かったです!

 

来れなかった方もいるかと思いますが、

1月にはオンライン内覧会を企画してありますのでぜひぜひ申し込んでくださいね!!!!!

はじめての方へ お問い合わせ