ニュース

6年間。

スタッフブログ / 2021.01.22

わたくし岡田は、入社してからまもなく6年を迎えます。


時の流れを感じますねー。

関西で暮らしていて、石川に戻ってきたときに

たまたまハローワークで見つけた求人がきっかけ。

まだ入社間もない頃に山田会長が、エイジングされた木を持ってきて

「どうや!かっこいいやろ?」とおっしゃっていて、

「(え…すごい朽ちた木を持ってきたな…かっこいいのかなこれ。)」

と、思ったのを思い出しました。そうかあれはエイジングだったのかと思うと、

山田会長のエイジング技術、さすが!

この時期になると自然に昔を振り返るのですが、

カントリーベースも昔と比べると人数が増えました。

先日撮ったみんなで集合写真(オフショットVer.)


人数増えましたよねー入社時の写真引っ張り出してきましたが

岡田入社時(2015年3月ごろ)


半分以下の人数しかいないんです…!びっくり!

入社して間もない頃。

机の配置も全然違いましたし、ショールームも今と違いました。

入社したては何もできないながらも、何かできないかなと思って

奮闘していた記憶があります。

何かできる事を増やしたい!と思ったときに現場に出るようになり、

少しずつできるようになっていくのが楽しくなっていました。

なんとなく今も同じような感覚で、今できることは何か考えながら、

新しくチャレンジすることに適応していくのを楽しい!と感じるようになっています。

リモートワークの流れが来ていますが、変わらず、ワクワクしながら過ごしていきます。

何事も前向きに!

COUNTRY BASE

OKADA