ニュース

Sto外壁工事も本格再開

スタッフブログ / 2021.01.27

昨年から仕入れのスケジュールもかなり壊滅的な状態でしたが
順次入荷が続き今週にはようやく不足していた商品在庫も落ちいてきました。

長期・短期と入荷までお待ち頂いた皆様には大変感謝致します。

まだまだコロナでの諸外国からの影響は考えられるものの、
ある程度リスク回避する為の前準備もしているので今回ほどの支障が出ないようにはしていきたいと思います。

そして我々もなかなか遠方に足を運ぶことも控えてる中で
全国の現場でもようやく工事を進めていけるコトが出来ました。

冬の時期でもありタダでさえ職人さん達にも日程調整が難しい時期ですが
都合をご理解頂きつつ頑張って頂いてます。


そして今の時期は・・・
天気はもちろんですが気温・・・特に最低気温には注意をしてください。
日中が5℃でも夜間-3℃であれば施工は控えるか、施工範囲を絞るかの決断も必要です。

乾かないうちに氷点下になる事を避けていただきますコトをお願いします。
柔らかい段階で仕上げ面が凍結を起こすとその後も硬化不良で一生元に戻りません。

エリア的になかなか施工に踏み切れないエリアもありますが、その後のトラブル回避の為に守って頂きたいポイントです。

そして
舶来土建ではYoutubeチャンネルにて
話題も多岐に渡りながら情報を上げております。
実は年始プログラムでのプレゼント企画も残り僅か!

期限は1月いっぱいですよ。
今後も毎週のように公開していきますので

まだの方はご視聴、チャンネル登録宜しくお願い致します。

Iwamoto