ニュース

新しい期になりましたので

スタッフブログ / 2021.02.01

こんにちは、カントリーベースの加藤です。
本日から2月がスタートです。
2月といえば、恵方巻に節分(豆)、バレンタイン(チョコレート)とイベントが目白押しですね。

イベント目白押しですが、私は引きこもって料理に励む日々・・・
会社では料理が出来ないのではと思われておりますが、そんなことはないです。
ただ好きでもないですが。

先月作りました私のおかず集一部をここで披露させて頂きます。

「エントリーNo、1 みんな大好きから揚げ」

カリカリになるように揚げたら、上手いこといきました。
もう一度作れと言われたらレシピを引っ張り出さないと無理ですが。

「エントリーNo、2 即興マグロの漬け丼」

仲良しの友人に電話で教えてもらいながら作った即興ごはんです。
コチュジャン入れているのでちょっと辛いです。
でも見た目が良くて美味しかったので◎

「エントリーNo、3 チンしただけ小籠包」

先日会社の企画で「Classroom」というものに参加させて頂きました。
少人数で集まって樋口社長邸で勉強会や部門後のミーティング
1日使って有意義な時間を過ごしたのですが、お昼ご飯もみんなで作ったんです。

↑これです。

そこで台湾人の黄さんがメニューで「小籠包」を出してくれたのですが、
どうしてももう一回食べたくて、イオンでチンするだけのものを買いました。

生姜は切りました。

イオンクオリティでもとても美味しかったです!

そんな感じでなんだかんだ料理はしています(小籠包は別)

でもやっぱり外食が好きな私・・・
こちらは1月も頑張りましたという自分へのご褒美お肉。

実はカントリーベース、今月2月より
新しい期になります。

28期です。
なんと。

あと2年で30期。
時がたつのは早いです。

新しい期を迎えたカントリーベースですが、今期も皆様どうぞよろしくお願いします^^

イベントやキャンペーン等々、また新しい取り組みも楽しみにしていてくださいね!

Kato