ニュース

今年の個人目標@飯編

スタッフブログ / 2021.02.08

みなさんこんにちは、越です。
最近は、炊飯器を捨てご飯を炊くときは土鍋1本になりました。

みなさんは、プライベートで年間目標をたてていますか?
私は30個ほど目標をたてているのですが、その中にはご飯編目標もあります。

少しだけ紹介しますね。

まずはその①:1ヶ月に1回全国のお取り寄せ通販をする。

こちら福岡のよか箱。福岡の名産が詰まった来るまでお楽しみボックスです。
人気すぎで1ヶ月待ちました。

冷凍便で¥3500円くらいだったはずです。
ステイホームでちょっとした贅沢。

そしてそして、その2:キッチンスペースの改装!

こちら我が家のキッチンスペースなのですが、
料理をほぼ毎日している私は、スペースが狭くとても困ってました。

アパートなので仕方が無いのですが、なんとかこの可愛い空間を保ちつついい方法はないかなぁと・・・

そこで、DIYをすることにしました。

このカラーボックスを使って、カウンター天板を作るぞ!と。
そしてYouTubeでDIY企画をしよう!と。

舶来土建:土佐さんもご協力をいただきましてMPC天板を作成。
実はその動画、今週にカントリーベースの動画で上がるのでみなさんも見てみてください。

とってもかっこよく仕上がっています。
なおかつ、みなさんでもできるカウンター天板です!
(重要な部分は、ほぼ土佐さんにやっていただきました)

↑だんだん慣れてきたyoutuber KOSHI

完成チラ見せします。
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

そのほかにも5個、飯編がありますので、
それはおいおい、紹介させていただきます。

こちらに上がりまっす!
週に2回、カントリーベースではyoutubeを上げますよ〜〜!!

カントリーベースyoutubeチャンネルはこちらから!

 

koshi