ニュース

年間目標@飯編 続

スタッフブログ / 2021.03.02

みなさんこんにちは〜越です!
DIYyoutube見ていただきましたでしょうか?

第一弾は私の家のリノベーションだったのですが、
キッチンスペースがとっても広くなりました。

アパートでこれだけ広いキッチンスペースができたことに感動と、
協力いただいた舶来土建の土佐さんにとっても感謝しています。

環境が変わると、気持ちも代わり、新しいことを沢山やりたくなってきます。
このキッチンスペースは、本当に本当に自分にとって宝物です。

MPCでカウンターを作ってよかったです。
舶来土建にご注文いただけると、カウンター作ってくれますのでお気軽にご相談くださいね!

キッチンスペース改装されて、料理が楽しくなったので、
ずっと憧れだったせいろを買いました。

せいろ、野菜を蒸すのにも最適です。活用します^^

あとは、最近レシピ本を書いはじめました。
今年は一目惚れのレシピ本を、5冊以上買います。
自分の頭にはない料理のレシピを取り入れます。

こちらは、先日社長よりいただいた石川県サムライボウラーズさんのフルーツタルト。
とっても美味しかったです。
気になる方はこちらです♩

http://lohastyle.ciao.jp

これから、もっと料理にこだわっていきたいと思います。
これも、キッチンカウンターのおかげなんです。(本当に)

春の訪れを感じながら、
新しいことにもチャレンジしていきます。

koshi

はじめての方へ お問い合わせ