ニュース

外壁でもMPCを!! 春のセールも間もなく!!

スタッフブログ / 2021.03.30

間もなく4月!!

新しいスタートとなる事も多い季節になりますが
カントリーベースでも新しい門出や出会いへの期待、日頃の感謝も込めてオンラインショップにてスプリングセールを行います。

普段取り扱いのないバラエティに富んだ商品も含めてアメリカンなセール内容となっています。

スプリングセールCMはこちら

入手しにくいもの、普通に買うと高いから得だぁ~と感じて頂けるものなど是非楽しんでもらえたらと思います。

開催は4/1~4/7までの期間ですが、基本的にどれも数に限りもありますので早いもの勝ちです。
購入条件はありますが特典もありますよ!!

是非オンラインショップをご覧になってみてくださいね。
カントリーベースオンラインショップ

そして舶来土建では
3月になると一気に外部の工事依頼もグッと増えました。
現在も外壁でのMPC仕上げ工事も行われていますよ。

1層の厚みが1mmに満たないMPCですので壁面の下地もより整備されたものが適してます。
メッシュの網目が見えないぐらいのベースコート構造を形成すれば安心してMPC仕上げ工程に進めます。

大きい現場ですが作業も終盤戦!

下地が平滑とする事がMPCの条件です。


MPCでの外壁は今後増えてくるかもしれませんね。

仕上がりが楽しみです

外壁の工事も内装の工事も塗り壁もデザインコンクリートも舶来土建では材工でお請けできますので
弊社、又は兄弟会社のカントリーベースまでお問い合わせくださいませ。
舶来土建株式会社

iwamoto