ニュース

初投稿になります!

スタッフブログ / 2021.04.16

はじめまして!

3月22日より新しくカントリーベースに入社しました江原航平と申します。

昨月まで北陸大学に在籍しており、6歳から約16年間サッカーをしていましたが、就職活動の中で新しいことに挑戦してみたいと思い、他の会社とは何か違う雰囲気を感じたカントリーベースに入社させて頂きました。自慢の体力を生かして事務所でも現場でも頑張っていきたいと思いますので皆さん宜しくお願いします!!

さて入社して約1カ月が経過しますが、その中で多くの施工現場に同行させて頂いています。

今回は以前お手伝いさせて頂いたMPCというデザインコンクリートの1種の建材を使ったビフォーアフターを紹介したいと思います。

このような壁や床にもMPCは施工可能で少し材料を触らせてもらったのですが、薄塗ですごく施工し易いうえ、多くの色やデザインを楽しめるものだなと感じました。

表面を仕上げ完成したのがこちらです!

光沢が出てすごく綺麗ですよね!

色が入ることで完成はまた違った印象になります。他にもステンシルシールなどを用いることで、たくさんのデザインを表現できるところもMPCの特徴です!

ちなみに僕はマイプロテイン(MP)というメーカーのプロテインを1日3回飲むようにしています。

なのでMPCという文字をみるといつも見ているマイプロテインが頭に浮かんでしまいます。

そんな江原の初ブログでした。

今後ともよろしくお願いします!!

EHARA