ニュース

何かをやっています。

スタッフブログ / 2021.05.21

ガラス越しで何かを見ています


実は本日

カントリーベースのオフィスは
コロナ対策の一つでもある抗ウィルスコーティングを各箇所施しました。
必要な養生もおわり開始です。

我々がお願いしたのが
抗ウイルスコーティング剤「AG-チタン24」

光触媒(二酸化チタン)とAG+ (銀イオン)のハイブリッドコート。

光と銀イオンの力でウイルス・菌を防ぎます。
コロナ、インフルエンザ、ノロウィルスからの不活性化を実証!!
24時間抗菌・消臭・防カビ・防汚の効果を発揮。
摩耗にも強く、一度のコーティングで長期間効果が持続します。
プロ仕様で3-5年!!
人に無害なやさしくて安心の透明コーティングで施工中は基本何にでもコーティング可能で、私たちの身体も噴霧されたコーティングも浴びてました(笑)

天井もシュー!!
デスクも入念にシュー!!
社長室は最高級のシュー!!

これでカントリーベース社内もきっと3年以上は抗菌が持続されます。
またいつも通りドアノブを拭いたり、汚れたところを拭いたりしてもコーティングしたところは劣化はしないのでご安心くださいとの事です。

ぞして実はこの施工サービスも検討中です。

今回遠方から来て頂いたメーカー様から施工方法を習得し抗菌コートサービスを考えてます。
きっと今の時代、皆さまにも安心の空間が提供できるのではないかと思います。
またそうなりましたら舶来土建の抗菌スタッフがお伺い致しますよ(笑)-

またその時はご案内させて頂きます!!

Iwamoto