ニュース

増量キャンペーン

スタッフブログ / 2021.06.09

皆さんこんにちは!江原です。

早いもので入社して2か月半が経ち、ブログも今回で3回目になります。

ブログの写真は朝によく食べるオートミールボールの写真です。最近はフルーツが不足していて入れるのはバナナくらいです(笑)

タイトルの増量キャンペーンというのも、現在僕は体重を増量している真最中です。なぜかというと、最近筋力の増加に停滞を感じていて、ジムでのトレーニングも記録に悩んでいました。

なので、まず自体重を増やし絞りながら鍛えていこうと志向に至りました。

今の体重は69㎏程なので6月中に73~74kgに増やしたいと考えています。

最近のお気に入りのご飯がささみ丼です。

茹でて乗っけて卵ドーンで済むので筋トレ後などは大概これです。ご飯を食べるのは大好きなので、食事回数を増やしたり食べ物に気を遣うなど、効率よく増量していきたいと思います!

 

余談ですが昔はご飯を食べるのが嫌いで泣きながらご飯を食べていました。

ですが中学生の頃からチームで飯トレが行われ、昔話で出てくるようなご飯を食べるようになり、

その頃から食事量が劇的に変わりました。

ちなみに写真は中学生の頃の合宿での写真です。ご飯の量は900gです

一番奥にいる坊主頭の僕といい、同級生はみな死にそうな目でご飯を眺めています、

手前の彼はびっくりしちゃってますね(笑)

この頃を思い出して今後いっぱいご飯を食べていこうと誓った江原でした。

はじめての方へ お問い合わせ