ニュース

敵は俺が引き付ける、オマエは先に行けッ!

スタッフブログ / 2021.06.21

こんにちは~Eguchiです!

つい先日、朝ふと鏡をみると、左乳首の周りに丸い痣が点々とついていて、こいつはヤバい、こんなんカミさんに見られたらなんて言われるか、全然身に覚えがないけど、年頃の娘もいるのに… などとあらゆる可能性に頭を巡らせていると、健康診断のおねいさんが”はい終わりました~”と勢いよく心電図の吸盤を一気にぶちぶちと引っ張っていたのを思い出し、絶対にわざとやって愉しんでいるなと思いながら、逆の場合でも”吸盤や~”と言い訳できるななどと、朝から得した気分になりました。

さて、健康診断といえば検便、検体採取の為便座から立ち上がっると、会社のTOTOの便器は自動で水が流れるタイプで、あざ笑うかのように水が流れはじめ、結局むなしく1回分ふいにしてしまった一部始終を見ていた、ドーモくんみたいなヤツ(・・;)

☆☆☆

毎年キジを見ていますが、今年初めてつがいに出会いました!

よく見たいので近づくと…

「俺が敵を引き付ける、オマエは先に行けッ!」

と言ったと思います。キジ、かっこいいぞ。

人生で一度は使ってみたいセリフです。

女の子をかなり遠くまで逃がすことができました。大したヤツです。

今度は雛達と一緒にいるところを見てみたいですね。

Eguchi

 

 

はじめての方へ お問い合わせ