ニュース

ダイエットとモーニング〜完〜

スタッフブログ / 2021.08.31

みなさんこんにちは!越です。
安定的な数字を記録して、私の体重が4月からマイナス10kgとなりました。
やりました。(拍手)やり遂げました。

ご褒美に、上のグラス買いました。(予約3ヶ月待ち・・・笑)
楽して体重は減らんわ!とつくづく感じました。
大きな我慢はなかったですが、小さな我慢の積み重ねでここまでこれました。これからは、筋肉づくり。

(胸肉の鳥ハム 舞茸巻き)

ダイエットを開始してから、朝ごはんを必ず食べるようになったのですが、
最近は週末に様々なところへモーニングを食べに行くのがほんっとに楽しみです。

ここ最近で、一番おいしかったモーニング。
松任のカフェ・カプリーチョ。

右に見えるのはバナナとトーストなのですが、バナナの上はキャラメリゼでパリパリです。
そして、しっかり深い苦味のあるコーヒーが本当に美味しい。
¥500-(ありえん安い・・・)

朝早く活動すると、色々なものに出会えます。
例えば、偶然通りかかったブルーベリーの屋台。
味見るすと、こんなに美味しいブルーベリーは初めてぐらいに美味しかったです。

三文の徳は本当なのかも、しれません。すごく美味しい。

ーーーーー

続いて、とってもおすすめで安い、簡単、美味しい私のご飯。

超おっきい茄子。¥100-
これをピーラーでむき、サランラップで包んで1分20秒レンジ。

ほちゃほちゃで、とっても美味しい。
生姜、ねぎ、みょうが、ポン酢でいただくと美味しいです。
やってみてください。

そして、家の近くにできた、UTENA CAFE様。
この前夜のbar timeに行ってきて、とっても幸せでした。

ウイスキーをストレートで飲んだのですが、初めて美味しいと思えました。

写真はハイボール笑

おつまみも、美味しい。
とにかく本当におすすめです、施工例、ご覧ください。

最後は、夏におすすめのサラダ。
茄子、ズッキーニを塩揉みして、オリーブオイル。
生ハムとクリームチーズ、トマトを混ぜて完成。食器は、県外で偶然硝子市場があって、購入。

可愛いし、とにかく美味しい。

そして、そろそろ、秋に差し掛かっていることを、
スーパーに出された秋刀魚とハイボールで感じていました。

そして、実は1ヶ月間インターンで大学生の田畑さんが来てくれました。
とっても楽しい1ヶ月でしたね!来年も来てください笑

koshi