ニュース

越、25歳になりました!

スタッフブログ / 2021.10.20

みなさんこんにちは!越です。
先日誕生日を迎えまして、25歳になりました!
一番欲しかった調理器具『ストウブ』を貰いまして、さらに料理が楽しくなりそうです♡


自分の想像していた25歳は、正直もっと大人で、ランチを優雅に食べて、
結婚してるんかなぁなんて5年前は思ってました。

初めて誕生日にお花を頂きました、少し大人になった環境に嬉しさと戸惑いが抜けません笑
実際のところ、そんな想像通りにはいきません。


今日のランチだって、優雅とは程遠いタンパク質と食物繊維です笑
夜ご飯だって、週3ぐらいでお店で飲んでるのかなぁなんて昔は思ってました。

実際は、タンパク質サラダと、糖質ゼロスタイルフリービールなんです。
100ml 28kcalしか勝たん!です。

それでも、私は沢山のお客様とスタッフに恵まれて仕事ができています。
毎日すごく充実しています。誕生日の日も、サプライズを頂きました。
ありがとうございました!泣
(写真の時だけマスク外していますのでご安心ください!)

————

ご飯作っていないわけではないです。
ちゃんと食べる時もありますが、なんだか週4のジムに、食事制限に慣れちゃいました笑

モーニングは、いきます。コストコ近くのお店です。
本日の紹介は、トランジェットビーンズ。
酸味のあるコーヒーに手をあまり出していなかったですが、美味しかったです!

そして先日、お隣の福井県にお蕎麦と、温泉目当てで行ってきました。

なんとここ、塩で食ベて欲しいとのことで、初越前蕎麦。
蕎麦の風味がすごくて、すんごい美味しかったです。

気になるお店も。
将来こんな土地に引っ越して、ワンフロアな家に住みたいな…..

床の質感、おしゃれですよね。
木だって、ホワイトに塗るだけでこんなに印象が変わります。
早く、家、欲しいなぁ….なんて思いながらコーヒー注文しました。
マフィンがすごくしっとりで美味しかったです!

そしてそして、ずっといきたかった湯けむり横丁。
8個の屋台が出店。温泉からも歩いてすぐで、ゆったり飲み歩きしてました。

もうおでんが食べたくなる季節ですね〜!
おでんの出汁割り酒が好きなのですが、家で今度作ってみようかな。。。

もっともっと全国各地、今しか行けない土地に行きたいです。
Go to travel、ぜひよろしくお願いします(誰に頼んでいるのか)

全国各地の皆様にも早くお会いしたいです。

———–

カントリーベースでは全国各地のお客様から会えない分、素敵な施工例を沢山いただいております。
なんと月に10件新しい物件を紹介しています!
主に私が更新しておりますので、ぜひみなさん見てみてくださいね。

https://www.country-base.com/works/

25歳も、どうぞよろしくお願いします!

スタッフの米田さんからもらったウィスキーと、
(すんごい美味しかったです!)

加藤課長からいただいた私の大好きな化粧品メーカーの
お化粧道具をご紹介!
ありがとうございます泣

今年こそ、綺麗になるぞ!!

koshi

 

はじめての方へ お問い合わせ