ニュース

プロテイン女子KOSHI

スタッフブログ / 2022.02.15

みなさんこんにちは!越です!
カントリーベースは29期に2月より突入致しました。

実は今、オリジナルビールを作るプロジェクトに個人的に参加しています。
この時はお花見をコンセプトに、どんな味にするか話していました。

ビール工場の人とも打ち合わせ。ブレてますが、すっごく勉強になります。
完成が楽しみです^^

そんなこんなで新しいことをいくつか始めているのですが、、
カントリーベースも29期、新しいものも欲しいなぁ。

私も通販で何か買っちゃおうかなぁ〜。

ということで、通販沼にハマりましたので紹介。

きゃ〜気になっていたプロテイン!笑
バナナ味です、これはこの前のお買い物マラソンで貯めたポイントで購入。

ウヒョ〜!更に可愛いです、ぺこちゃん。
越、こんなの食べて大丈夫?

いやいや、
安心してください、これはミルキー味のプロテインです笑
きゃ〜!♡こちらは、海外から。
なんと、お菓子作り推奨のプロテインなんです。
普通プロテインは温めると固まります、でもこれは大丈夫。
とっても楽しみです^^
まだマイプロテインから届いてないので、それは待ちます笑

今年の目標が腹筋を割ることと、スタイルアップなので毎日飲もうと思います。
プロテイン用のミキサーも購入しました。プロテインを入れる棚も購入しました。
プロテインに囲まれて今年は生きていきます。
(クレジットカードの請求額見て悲しくなりました)

最近、バナナ・チョコレートプロテイン・豆乳をミキサーに入れて飲むのが毎日の楽しみです。
おすすめのプロテインあったら、教えてください〜!

そして、大事なタンパク質。
ヤマダタッケンMさんより今度はメバルを頂きました。

いつもありがとうございます。
Mさんのお陰さまで、3枚おろしもお手のものになりました。魚を捌くのすごく楽しい!
この時点からよだれが止まりません!笑

とっても上手にできました。煮物美味しいです。
先週は3連休があったので、友達とパーティーしてました!

料理している時が一番幸せです。
よく、痩せて食欲減ったの?と聞かれますが、全くです。
とんでもなく食べます。食いしんぼうガールの黄さんより食べます!
胃の大きさは痩せる前と、変わらないです笑

ただ、栄養のあるものをたくさん食べてます。
普通の人よりはいっぱい食べてるはずです笑

いろどりと栄養だけは気にしてご飯を食べている私が一番おすすめな材料、

ヒッキーウォールです〜〜。
最高な色合いです。全てのカラーが絶妙に素敵なんです。
生活にいろどりを持たせたいのであれば、本当におすすめ。

ぜひ皆様、消臭、抗菌効果のあるヒッキーウォールをご検討くださいませ。
特注色も対応できます。
施工例はこちらから!

https://www.country-base.com/workscat/hitkywall/

それでは〜!

koshi

 

はじめての方へ お問い合わせ