ニュース

Netflix中毒者である。

スタッフブログ / 2022.03.04

皆さん、こんにちは!

早く春が来ないかなって期待している黄でございます。

サムネ画像は最近熱いSoiですよー。


我が家は映画が大好きな主人がいるのでAmazonプライム、YOUTUBE、Netflixは全部会員になっています。

月々どんだけ課金されてるかってツッコミたくても我慢している私がいます。

最近うちでは割とNetflix率が高いので自分好きなNetflixを紹介したいと思います。

①Love is blind 日本編

姿・顔を見ることなく、声だけで心が通う結婚相手を見つけられるのか。

プロポーズ成功してから初めて初対面。

初対面してからすぐ旅行、同棲して。果たして運命の人なのかを見極めるリアルティショー。

いや、これマジで面白いです。アメリカ編はどっかで噓くさいですが、日本編はかなりリアルティを感じます。

色んな人間性や葛藤が見えてくるし、自分だったらどうするかとか、主人と意見交わしてながら見てましたね。

かなり深みがあります。笑

 

②未来日記

これはLove is blindと違ってかなりキュンキュンするやつです。

見ず知らずの二人が日記を渡されて、日記に書かれた出来事通りに行動しなければなりません。

決められた内容、行動でもちろん最後はお別れていうことも決まっています。

果たして二人はお互い好きになれるのかというキュンキュンなリアルティショーです。

私かなりにゃーにゃしながら見てました。

もう一回青春したいなぁって思っちゃいますね。笑

 

③あいのり

恋愛のやつ見すぎてNETFLIXのおすすめでてきたやつです。

あいのりって結構私の青春とも言えるかもしれません!

昔、高校と大学のときに毎週マジ見てました。(逆算すると私の年齢がバレる笑)

私の紹介は言うまでもないと思うくらい人気番組でしたね。

これはNETFLIXになってから復活したみたいのでまだまだ途中です。

 

以上は私最近のNETFLIXおすすめでした、

かなり春が来ないかとずっと期待している乙女でございます。


カントリーベースのインスタ見てますか?

この前小山のブログにはインスタグラマーになるも宣言したので

ストーリーとかはかなり面白いよ!

良かったら遊びにきて下さいね。