ニュース

ボタニカル部 腰痛に注意!

スタッフブログ / 2022.03.10

すっかり暖かくなって窓を開けても気持ちのいい日が増えてきましたね。

もう春だ~

先日の大垣主任のブログでもご紹介しておりますが

カントリーベース ボタニカル部の頑張りで癒しの空間が誕生しております。

ちょっとだけみなさんにお見せしますね!

アートディレクター宮崎さんにより正面から美女がお出迎え

モデルは私だそうです。そっくり!と大評判

(モデルもそっくりも嘘です。願望が口からでてしまいました)

その横には迫力のある動物たちが森の中からこんにちは!

小動物もこんにちは!

すごいですよね。2階に来るのが楽しみになっちゃいます。

ボタニカルスペースも

こんな感じで優雅にお茶でも飲みたいスペースに生まれ変わりました。

可愛い子ちゃん達(植物)はまだまだ増えていきますので

ボタニカル部はまだまだ存続していきます!

ちょっと

作業風景もお見せしますね。

テーブルセットを組み立てる岩本専務と大垣主任。

ペアルックで息もぴったり。まるで長年連れ添ったご夫婦のようです。

この組み立てがものすごく大変で(とにかく重たい。びっくりする位重たい)

椅子を一脚組み立てただけで

こんな感じに燃え尽きて白くなってました。

灰になったら困るのでエネルギー補給しながら頑張りました。

 

セッティングも試行錯誤。

どの角度から見ても綺麗になるように配置するのに苦労しました。

そして・・一番苦労したのが・・

腰痛との戦い!組み立てや移動で酷使したせいか

はたまた日頃の運動不足が・・

作業が終わった後の部員は腰がぁ~とヨボヨボ状態でした。

(注意:岩本専務はハツラツとしていました)

ボタニカルルームで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

森でした。

 

★★告知★★

カントリーベース公式youtubeにSoi撥水仕上げ材のプロモーション動画がアップされました!

Soi撥水仕上げ材は自信を持って皆様にお届けできる商品です。

ぜひ動画をご覧になってくださいね!