ニュース

元気チャージ完了

スタッフブログ / 2022.03.30

こんにちは!花粉がビュンビュン飛んでますが皆様お元気でしょうか?

先日、私は誕生日を迎えて社内でお祝いしていただきました。

嬉しい~~~~。ありがたいです。皆さんありがとうございます!

毎年言ってますが、今年こそ年相応の大人な女性になります!

いつの日からか年齢を聞かれてもテキトーに答えていたら

「あれ?今自分何歳だっけ?」と迷子になることが増えてきました。

(2年ほど本気で間違えていた時期もあった)

この間、家族に「何歳?」と聞いたら家族も間違えてました。

森家大丈夫か??

先日のお休みで久しぶりに長男の試合観戦。

長男が中学生の頃は週3~4日送迎していたサッカー場は今は改修中。

完成する頃には卒業しちゃうな~残念。

長男には試合見ちゃダメ!と言われたので

 

遠くからこっそりと観戦。遠すぎて誰が誰かわからず。

高校サッカーは泥臭くて面白いと聞いてましたが本当に面白い。

(同じように隣でこっそり観戦していた親子の実況が面白かった)

やっぱりサッカー好きだな~

 

その後、お気に入りの無印へ。

「Comehome!」や「&home」の雑誌を見て刺激を受け

我が家のリビングを素敵空間に変えよう!と心に決めました。

まずは整理収納の為に掃除グッズを物色。

楽しい・・。最近の掃除アイテムは便利なものが多いですね。

 

帰りに一人スタバ。

新作を満喫。美味しい~

(もちろん自分の分しか買ってないので帰るまでに証拠隠滅)

元気チャージも満タンになったので掃除がんばるぞ~

森でした。

★★新商品「Soi(ソーイ)撥水仕上げ材」★★

缶のデザインが素敵で可愛いと大評判です。

商品についてご質問などがありましたらお気軽にお問合せください!

はじめての方へ お問い合わせ