ニュース

先の話ですが

スタッフブログ / 2022.04.07

こんにちは、カントリーベースの浅田です。

4月に入りましたね。カントリーベースの周りのコンビニでも新社会人らしき人を見かける季節になりました。

僕はようやく2月で2年目になりましたので、カントリーベース2年生です。そろそろ粋がるかもですね

 

4月は何かと新しい生活に慣れるための激動の月になるかと思いますが、4月が過ぎたら5月です。

この時期になりますと僕は激務の活力としてGWの予定をたてます。近年コロナだったり悪天候だったりで、なかなか長距離ツーリングに行けませんでしたので、今年こそはと思っております。

 

 

 

 

ただ3×歳になって長距離バイクに乗っていると、疲労がたまりやすくなってしまいましたので、とうとう快適グッズに手を出し始めました。上のは手の負担や痺れ軽減のためのプロテクターです。試してみて、確かに布1枚分厚くなるので、負担は多少軽減できそうです多少。

定番なのはお尻の痛み軽減の為のゲルザブクッション。実際試してみて、元々座面が木製のイスぐらい硬いシートだったので、座布団1枚増えた分多少は快適になりました多少。

 

新社会人の皆様もどきどきの会社生活ですが、これを乗り越えるとGWなのでがんばりましょう!

 

GW明けにデザインコンクリート研修が開催されます。 5月のデザインコンクリート研修は5/12(木) 5/13(金)開催です!

まだ枠がございますのでご興味ある方ぜひご参加ください!!

 

はじめての方へ お問い合わせ