ニュース

夏の過ごし方。

スタッフブログ / 2022.07.06

皆さんこんにちは!

今年の梅雨はあっという間に過ぎ去った…と思いきや

雨の日が続いたり。不思議な天気が続いてますね!

暑さもどんどん増していますが、夏は大好きです!

暑い夏に水を浴びるのは好きなのですが、

先日、弊社のジャイアンに…

ぎゃあーーーー!!!※良い子は真似しないでください。

↑はちょっと違うかもしれませんが…夏らしいこと

楽しんでいきたいですね。

暑すぎてお家の中で過ごす方もいらっしゃると思うので

今回はお家でも夏を楽しめるおすすめ映画を2つご紹介します!

Amazonプライムでもおそらくまだ見れるので使っている方はぜひ。

『OLD』

たまたまネットで見かけたバカンス旅行に応募して

リゾート地に訪れた家族のお話です。

最高のプライベートビーチを満喫していたのですが…

タイトルのまんまの不思議なことが起きます。

苦手な方もいるかもしれないのであらかじめお伝えすると

ホラー?スリラー?映画かもしれません!

設定も伏線からの結末も斬新だったので

面白かったです。単純にキレイな海が出てくるので

夏楽しめる…かも?

「Palm Springs」

OLDがある意味斬新な設定の映画だとしたらこっちは王道?

主人公の男が同じ日にタイムリープしながら過ごす

ちょっとおバカな映画です。おバカ映画と思っていたら、

最後はちょっと感動するような終わり方。

タイムリープすると分かっていながら過ごすハチャメチャな

楽しみ方が面白い、スカッとする映画です。

Palm Springs (パームスプリングス)は実在する地名なのですが

私も一度行ったことがあります。

カントリーベースの2階にあるこちらの石積み、

パームスプリングスで見てきた実際の石積みを

参考にしています!

(エルヴィスプレスリーがハネムーンを過ごしたお家のファサード)

まだカントリーベースに行ったことがない!

という方は3Dバーチャルツアーで

2階のショールームの雰囲気をぜひご覧ください!

3Dバーチャルツアー

妻の実家のわんこたち。

お散歩行くのも暑くて大変…!

皆さん暑さに気を付けて過ごしましょうね!

COUNTRY BASE

OKADA

はじめての方へ お問い合わせ