ニュース

身長が伸びました。48歳にして…

スタッフブログ / 2022.07.11

こんにちは~Eguchiです!

健康診断の結果が来ました。

ご多聞にもれず血圧は順調に右肩上がりですが、再検査などは必要なく、ひとまずは安心といったところです。

そんななかで、ちょっと気になる数値が…

自分の身長は171㎝だと思っていたのですが、今回測定してもらったところ、172㎝に伸びていました。

そんなはずはないと、何度も測りなおしましたが、それでも172㎝でした。

恥ずかしながら、まだ成長ホルモンが残っていたのでしょうか…(・・;)

☆ ☆ ☆

それはともかく、若いときに2度飲んだ胃カメラがどちらもしんど過ぎて、それから30年弱、もう二度と胃カメラは飲まないと検査していなかったのですが、自分の年齢を考えて、あの時からかなりの年月が経過していることに気づき、その間にテクノロジーもかなり進歩しているのではないかと考えられるようになり、身長だけでなく精神的にも成長したのかもしれません。

結果は…鼻からのヤツで、なんとか我慢できる程度でした( ゚Д゚)

☆ ☆ ☆

一体誰が考えたのか、天才かよ…

できることなら自分が発明したかった…

もしかしたら、自分が書いたブログが行政を動かしたのか…

などなど、様々な思いが頭をよぎります。

それがこちら

パンパカパーン!”べんとりくん™”です!

ご覧の通り、ハンモックタイプで空中トラップ!

これなら、いままでの悩みも一気に解決間違いなし!

☆ ☆ ☆

Day1 便座にセットし、早速投下!

”ポチャン”

えっ⁉ もしかしてと思い確認してみると、空中にはおらず、水中に…(・・;)

もう残っていなかったので、今日のところは断念しました。

セット位置が悪かったのかも。。。

Day2 今度は位置に注意してセット。昨日は後方から逃したようなので、少し後方へ。

今度こそ!

”ポチャン”

あー…

どうやら、ハンモックの上にバランスよく乗せないと、くるっと回転して落ちてしまうようです(・・;)

来年こそ!

Eguchi

はじめての方へ お問い合わせ