ニュース

流れ星にお願いマッスル

スタッフブログ / 2022.07.20

みなさんこんにちは!越です。
先日は七夕がありましたね!意外と乙女な私は、願い事をしました。

内容は流れ星と私の秘密なので言えませんが、笑
そろそろ同級生が結婚し出しているのでもう少し乙女になりたい越です。


うちのメンズスタッフから失笑が来そうです笑
(大上部長のブログ、酷い!笑)

先日、人生で初めてガス火のタコパをしました。
これが本当に美味しくて感動でした!中とろとろの外カリカリ。
大阪出身のヤマダタッケンO野さんからご指導いただきました。

また食べたいです・・・(涎)

===

さて、最近は私もたくさん皆様にお会いする機会が増えてきました。

やはり、アナログでお会いすると想いの重さが全く違います。
皆様のお役に立てるよう、もっともっと頑張りたいと思える時間でもあります。

素敵な家づくりをされている皆様にお会いでき、
わたしたちからも新しいご案内もさせていただいております。

もちろん、現場にもいきます。こちらはSoi現場!
女性だからあまり・・・?
と思われるかもしれませんが私も月に2,3回は必ず現場に行っています。

新しい建材をお届けする際、勉強会、新しい情報のご案内etc…
様々な形で全国各地飛び回っております。

余談ですが先日、
立ち寄ったご飯屋さんではコナンがかなり好きなオーナーさんもいたり・・・
(コナン大好きな私には興奮ものでした)

皆様とお会いすることの嬉しさと、
皆様が活躍されている地元のことも知れる嬉しさが溢れます。

もちろんですが、急いでいる案件の場合はzoomでも画面越しにお伝えすることもあります。

米田さん、いい笑顔です笑
こちらは、トップコートメンテナンス中のzoom。

私たちは様々な形でのフォローや、サポートが可能です。
これからも皆様と共に成長していける会社と私であり続けます!

どんなことでもご連絡ください。

デカい声で電話に出ます笑

最近、モーニングに行けてないので我が家のモーニング。(カナシイ)
0円。

それでは!
koshi