ニュース

昭和の女

スタッフブログ / 2022.08.12

こんにちは!連日の猛暑が続きますね。

さすがにここまで暑いと外にでるのを躊躇いますね。

夏休みなので我が家のアイス消費量は大変なことになっております。

森家では後で食べよう~は通用しないのです!(すぐ誰かに奪われてなくなる)

家族といえども容赦しないのです!アイス争奪戦争です。(食べたもの勝ち)

そう言えば昨日、見つけたのですが

子供が食べていたスナック菓子。なんだか違和感・・

平成復刻デザイン?昭和じゃないんだ!?。

50年前なら昭和でしょ!と昭和女のむなしい一人突っ込み。

昭和ネタでもうひとつ

 

友達に貸していた「ガラスの仮面」。

子供の頃からコツコツと新刊が出るたびに単行本を買い続けています。

これは単行本とは別に読むストック用で購入したのですが

未だに読みたくなったから貸してくれと連絡がくるのです。

乙女の心を取り戻したい昭和女たち・・

実はこの漫画は最終巻からもう9年も新刊がでていないのです。

富樫先生を超えるのではないでしょうか。

最終回を私は見ることができるのでしょうか。

先日、食通の越主任おすすめのインドネシア料理を堪能しました。

どの料理も本当にとっても美味しくて

家で少しでも近い味が再現できないかなーーとミーゴレンにチャレンジ

してみました。

あんなに美味しかったけど味の再現ができず、普通の焼きそばになりました。

(美味しかったけど)

まだまだ味っ子には遠い森でした。

★夏季休業のお知らせ★

https://www.country-base.com/post-43603/

猛暑が続きますが、皆様お体ご自愛くださいませ。

森でした。

はじめての方へ お問い合わせ