ニュース

ルーティン買い。

スタッフブログ / 2022.08.19

最近二日間くらい金沢はちょっとずつ気温が下がってきて

夏はもうそろそろ終わりに来たのかなって感じですが各地はどんな感じでしょうか?

 

カントリーベースの女性陣はなんだかんだコストコのメンバーだったりして、

自分も月に2~3回くらい通ってたりして、

今回は我が家のコストコルーティン買いを紹介したいと思います。

主人はシリアル朝食信者でありますので年中95%くらいの朝食は必ずシリアルです。

なのでコストコのルーティン買いはシリアルは必ず入ってます。

シリアル種類は豊富で我が家のストックも困ったことありません。

続きまして、私の朝食もほぼコストコで完結します。

朝いつもこのパンにお世話になっています。

たまには飽きたときにベーグルと交代交代で食べてます。

ちなみにベーグルは最近シナモンレーズンにハマっています。

クリームチーズをつけるとかなり美味しいですよ。

 

あと、最近めっちゃリピートしているのが、、、

種無しマスカットです!!!

夏かな?何となく無性に食べたい気分です。甘くて美味しいです!

最後にフードブースで必ず買うのがアサイボウルです!ヘルシーでブルーベリーやイチゴやバナナも入っていて我が家の大好物です。

 

皆さんはコストコ行かれた時にいつも何を買っていますか?

買いたいものがたくさんあるのに我が家2人しかいないので断念したりもします。

ぜひ皆さんのコストコおすすめを教えてください。

 


 

カントリーベースのSoiがデビューしてから、

StoかSoiか、どっちにするのか、悩まされる方はたくさんいらっしゃると思います。

今回、そんな方々にご紹介したいYOUTUBEがあります!

人気の『Sto (スト)』『Soi (ソーイ)』を それぞれの魅力を徹底的に解説する動画はこちらです!

正しく外壁塗り壁材を選ぼう!Sto(スト)とSoi(ソーイ)の違いを解説。

チェックしてくださいね。

KOUでした。

はじめての方へ お問い合わせ