ニュース

最近の出張での嬉しいこと、『らしく』とは!

スタッフブログ / 2022.08.30

みなさんこんにちは!越です!
最近は出張に出続けることが多く、全国各地飛び回っています。
先日、1週間ぶりに金沢に戻りました笑

そう!!大好きなにしむらゆうじのイベントに参加!!(1人で)

あとは休日は【寝かせ(酵素)玄米教室(1人で)】や【食物繊維研究会(1人で)】などに参加。
ヤクルト1000を飲みながら腸活に目覚めている越です。

↑教室の受講で寝かせ玄米に目覚めました。

家に帰ると、素朴なご飯を食べてます。
なんだかんだ和食が1番美味しいです、M島さんが釣った太刀魚の塩焼きです。

体重、カロリー、タンパク質、食物繊維など数字にとらわれている私。
先日、大きな買い物をしました。

我が家に炊飯器がやってきました!!
今までは土鍋オンリーでやってきましたが、炊飯器を買いました!笑

これに一目惚れ。
今までの糖質制限炊飯器とは比べ物にならないくらいのカロリーカット。
そして決めては、玄米もカロリーカット可能。
白米以外でカロリーカットできるのはシェンミだけですね〜。3150!!


ちなみに、出張先で朝5時に起床して近くにあれば1時間、ジムにも行きます。
もう少し韓国のアイドル体型を目指してがんばります。

でも、アルコールはやめない!!!
絶対にやめない!!アルコールだけは自分の我儘を許しています笑

ーーー

そんな私の最近の出張では、とても嬉しいことがあります。

今まではゆっくりお会いできてなかった、
全国のかっこいい職人様にお会いする機会が増えました。

職人様との接点は舶来土建スタッフが多かったのですが、
最近は私もお会いできていることがとても幸せです。
パワーや熱量を感じて、さらに全力疾走しようと思えています。

近くで話せるからこそ伝わる想いを、私も引き継いで行きます。

そこで出会った、深い看板『らしく』

うーん、私らしく・・・とは・・・
なんて結構長い時間考えていました。

難しいです。。。。

が、たどり着いた回答が、今できることを精一杯やろうということでした。
あとは、元気に大きく笑顔でいることでしょうか。

とにかく、立ち止まってる時間が勿体無いので、
仕事も、ジムも、ダイエットも、料理も、
もっともっと知識をつけて胸を張れるように進んでいきます。

9月、ギフトショーお待ちしております〜!!

 

家の近くで偶然にも見つけた、天才的なビールの焼き鳥屋さんと、


青森のお客様からいただいた、南部せんべい。
越の文字、お心遣いをいただき大変光栄でした。

それでは!!

koshi