ニュース

9月を振り返れ

スタッフブログ / 2022.09.30

こんにちは~Eguchiです!

気づいたら秋突入ですね。

どうりで最近食欲がヤバです…

家族もライザップのビフォーといわれたりして…

それでは、9月の出張メシを振り返ってみます。

まずはこちら、”夢をかたれ山梨”

二郎系はあまり得意ではないのですが、前日に埼玉にいて、

”夢をかたれ埼玉”に行きたかったのですが、店先には「臨時休業」の文字が(・・;)

なので、翌日偶然 ”夢をかたれ” を見つけてつい入ってしまいました。

ちなみに、前日埼玉で食べたのはこちら、“麺匠 喜楽々”

鳥白湯、スープが薄かったら塩昆布を入れてください、

と謳ってあるラーメン。スープ美味しかった~

こちらは新潟空港の近く”らーめん 滋魂” 見て分かる通り、大満足のセットです。

ただ、地元のKOSHIさんによると、まだまだおいしいお店があるとのこと…(・・;)

ステイン塗料のコンクリートアースにも、ZIRCONというカラーがあり、ちょうどラーメンのスープのようなカラーなので、もしかするとそこから来ているかも?

こちらは岐阜県、偶然通りかかった看板には「うなぎまぶし丼1000円」

車をUターンして入ってしまいました。”大衆鰻料理店 阡家”

良いお店を見つけました!

見つけたと言えば、東屋の東さんに、金沢のおいしいラーメンを聞かれて、そういえば地元のラーメンをあまり食べていなかったなと思い、探索へ。

実はこのお店で驚いたのは、こちらの餃子!

見た目はフツーに見えますが、美味しさはフツーじゃない! もしギョーザバトルがあったら、間違いなく決勝に残る餃子! ちなみに、写真の右上に写っているのは味噌ダレです!

こうしてみると、かなり食べてますね。

秋だから、仕方ないですね! Eguchi

はじめての方へ お問い合わせ