ニュース

久々の里帰り

スタッフブログ / 2022.10.07

皆さん、こんにちは!

この前お休みを頂きまして里帰りしてきました!

 

コロナが始まってから約3年ぶりの台湾!!!!!

全然親とか会ってないので娘という認識あるかどうかもドキドキしながら里帰りを楽しみにしてました。

今回関西空港というルートを利用させて頂きましたが、、、、

やっぱり人の気配をあんまり感じないですね。。。

 

台湾は近いかな、乗客は思ったより多かったです。

コロナ対策で基本的に一人一列のはずだったのですが、私が乗った飛行機にはたぶん2/3くらいの席は埋まってました。

 

その日、台風と思えないほど上空は快晴でした。


 

台湾に到着して、お父さんが空港まで迎えに来てくれました。

何歳になっても台湾に帰るたびにお父さんは必ず迎えに来てくれる。。。。泣けますわT_T

コロナ対策で助手席じゃなくて後ろに乗ってってお父さんからの指示。笑

さらに、マスクも変えないと。笑

強制的に新しいマスク渡され、全身アルコール消毒ももちろん。笑

 

実家の犬、気づいたらもう13才ですが元気でよかったです。

 

地元に3年前まだ出来てなかった電車も今回は旅行気分で友達と使ってました。

 

友達に何食べたいの?食べたいものを食べればいいよーって言われ、

じゃあ、恋しい一人鍋でも頂こうと!

 

一週間ですが、家族や友達にもたくさんの時間をありがとうございました。

普通の日常生活会話でもかなり幸せを感じ、もっともっと孝行しないとなぁと思いました。

 

いまコロナもある程度落ち着いてきて、10月13日から日本の入国者数の上限撤廃、個人旅行解禁なども発表され、

さらに海外への行き来はもっとしやすくなるでしょう。

コロナで止まった3年よー、いよいよ来年は楽しみですね!!!!


 

カントリーベースとしての初めて見つけた輸入建材です。

10月からどの業界でも値上がりのニュースや情報が耳に入るのですが、

弊社のStoは値上がり予定はありません、尚且つ、在庫充実しております!

お困りがありましたら、ぜひカントリーベースまで相談して下さい。

 

台湾ホームシック症のKOUでした!笑

はじめての方へ お問い合わせ