ニュース

AIとアナログと。

スタッフブログ / 2022.10.12

本日の小ネタ。

技術の進歩には驚かされますが

AI技術の発達には特にびっくりすることが多いです。

LINE公式アカウントの「お絵描きばりぐっとくん」

ご存知ですか?

なにか好きなフレーズを入力すると、AIが判断して

画像を作ってくれるというサービスです。

実際にやってみました。

「おおがみかずあき」…っと…

入力してしばらくすると

うん!!!なんかわからなくもないけど!!!

カントリーベースの「おおがみかずあき」さんとは

かなり違うような…どこか面影があるような…

精度は別にしてこんなサービスが出ていること自体に驚きです。

名誉のため、名前は伏せますがとあるスタッフの名前でやってみると…

なんでしょう…何かの断面?カビ?

どういうシステムなのか気になります!!!

精度は別にしてですね…エンタメですね。

ちなみにAIが生み出した「おかだしんのすけ」はこちら。

う~ん…誰!?似てます?

実在する感はすごいです。AIすごい。

話のネタにもなりそうなのでぜひお試しくださいー!

一日の枚数制限はあるみたいです。

AIじゃない人とのつながりにも感謝!ということで

おかげさまで舶来土建も3期目を迎えました。

本当に時の流れは早いですね!

自分も現場にたくさん出ていた時期もありますが、今では舶来土建の

米田、久保田、土佐の3人がいれば安心して現場をお任せできます。

3期目もどんどん舶来土建の名前を全国にとどろかせていきましょう!

ちなみに!毎年恒例のキャンペーンも開催中!

「舶来土建オリジナルTシャツプレゼント!!!」

10月1日~31日の期間中、

下記のフォームからお問い合わせをいただいた方限定で

舶来土建の限定オリジナルTシャツをプレゼント!

キャンペーン参加の旨とTシャツのサイズを記載いただき

どんどんご応募ください!

応募はこちら!

おまけ。

わが子が一番かわいい!という人の気持ちが

よくわかる今日この頃です。

すくすくと成長するわが子に、あっという間に

パパ離れするのかなと…勝手に寂しくなっている

岡田でした。

COUNTRY BASE

OKADA

はじめての方へ お問い合わせ