ニュース

秋のネタまだありますぜぇー!

スタッフブログ / 2022.11.18

皆さんこんにちは!

冬が近づいてきたけど最近の個人ニュースをお送りいたします。

 

石川有名な紅葉スポット那谷寺って知ってますか?

2015年にフランスの旅行ガイドブック「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」に石川県南加賀から初めて掲載され、一つ星に格付けされた寺院。

23万平方メートルの境内には重要文化財が点在する他、紅葉時にはイロハモミジ、ヤマモミジ、ハウチワカエデなどが赤々と色づき、白い奇岩遊仙境の岩肌に映える。

とネットで書いてあります!

百聞は一見に如かずということわざあるんじゃないですか?

よし、今年こそ行ってきました。

お邪魔したときは色付け初め頃だったですが天気もよかったのですごく混んでいました。

こういう自然とふれあいするのは個人的にすごく癒されるのでリフレッシュの気持ちもなります。

皆さんは今年紅葉見に行きましたか?地域によりますがもう少しで終わるかもしれませんのでぜひ癒しをもらいに行ってくださいね。


 

IphoneやApple Watchを使ってる方、このアイコンのAPP活躍されてますか?

トレーニングアプリのデータを確認したり1日の活動量を記録し続けるというAPPです。

最近、主人に勝手に友達追加されて一日どのくらいカロリー消耗しているか?すごくチェックされています。笑

達成したい目標数字は自分で設定できるので、

こんな感じ、消耗のカロリーとか距離とか内容とかすべて記録されるので自分用にもすごく便利です。

勝負ではないけどやっぱり他の人が達成しているのを見て負けたくないという心理も燃えてくるので、

できるだけ目標達成に向けて頑張って動いてます。笑 もちろんサボりたいときは言い訳をしてます。。。

というわけで以上秋の個人ニュースでした!!!!


えきにし市場はいよいよ明日ですよー!!!

天気予報も晴れなのでぜひ遊びにきてね!!!!

 

KOUでした~。

はじめての方へ お問い合わせ