ニュース

眠れない~

スタッフブログ / 2022.11.25

こんにちは!

サッカーワールドカップが始まってますね!

森家は連日サッカー観戦でヒャッホーイ状態です。

連日、興奮した野生の猿に囲まれた空間にいるようです。

日本戦のみ家族全員で炬燵にギューギューになりながら

見ていました。

ハーフタイムにアイスとポテチがないと盛り上がりに

かけるというワガママな息子達の為にコンビニに走る夫。。

そんな感じで毎晩寝られません・・(うるさくて)

話は変わりますが先日、CBのオシャレ番長の花井さんお勧めの

カレー屋さんへ行ってきました。

お店の外観からも美味しそうな予感がします。

 

お店の中もいい感じ!思わず見入ってしまいます。

ご利益がありそうですよね。

これは花井さんのマストな注文

バターチキンカレーとクリームチーズがぎっしり入ったナンをチョイス

クリームチーズがこれでもかとギッシリ詰まっていてとっても美味しい!

ナンだけでも満足レベルです。

チキンテッカもつけちゃいます!うまか~うまかっちゃんですわ。

大満足でございます。

よくよく聞いたら昔、私達がお気に入りだったカレー屋さんで働いていた

方が独立したお店だったようで(お気に入りのお店は引っ越してしまった)

昔、前菜でエリーゼ(お菓子)を出してくれたことを思い出し笑いが止まらなくなりました。

花井さんのおかげで楽しい時間を過ごせました!ありがとう。

最後の話題。

家族がグーグルマップに載ったぜと喜んでいました。

本当に走ってるんですね。

森でした!

 

 

 

はじめての方へ お問い合わせ